新着情報

2021.11.22

2021年度第2回英語検定 結果速報

  2021年度第2回 英語検定結果速報

11月22日に2次試験の結果が発表されました。

2次試験に進んだ準2級、そして2級の子たちは全員合格という快挙でした。

本当によく頑張ったと思います。おめでとうございます!

また、今回の英語検定では、みかえる学園のアカデミーの子どもたちだけではなく、

幼稚部の子どもたち(4歳、5歳)も初めて英語検定にチャレンジしました。

そして幼稚部の子どもたちで見事に優秀な点数で合格した子もいます。

あと1問、2問あっていれば合格という惜しい子もいました。

幼稚部の子どもたちもこれから日本英検にどんどんチャレンジして、日本英検のライセンスを取得していきます。

12月にはケンブリッジ英検があります。

幼稚部の4歳5歳の子どもたちのほとんどがチャレンジする予定です。

オールイングリッシュのケンブリッジ英検。みんな頑張って良い成績が取れるように応援しています。

※試験管は、みかえる学園在籍ではない外国人(ケンブリッジ英検認定者)となります。

ページトップへ