新着情報

2021.12.09

音楽発表会 アカデミー生

 2021年12月4日、姫路キャスパホールにて音楽発表会がありました。

アカデミー生のR君が演奏されました。

よく響き、澄み渡る最高の音色として有名な、スタィンウエイ&サンズのピアノでの演奏でした。

1曲目 サン=ラベールのブーレ

2曲目 ショパンのワルツ遺作

ブーレは間もなく開催されるコンクールの課題曲だそうです。

ワルツ遺作は、自分なりに感情をいっぱい込めて弾いたようです。

どちらの曲もしっかりした音色ですばらしいと思います。

コンクールも頑張ってください。みんな応援しています!

R君の演奏 https://youtu.be/ytwmxiCvflo 

先生の演奏も素晴らしかったのでお知らせします。

多数のコンクールで優勝、入賞を重ねるなど実績も実力もある先生です。

コンクールの審査員や映画のピアノ演奏を担当されたり広く活躍されています。

みかえるにもお越しいただいて演奏していただくこともあると思いますので、楽しみにですね。

先生の演奏  https://youtu.be/es1hQkA3GcA

ページトップへ