新着情報

2022.02.25

第12回日本バッハコンクール全国出場

 祝 第12回日本バッハコンクール全国大会

2022年2月12日、HAKUJU HALLにて日本バッハコンクール全国大会の小学3,4年生部門がありました。

みかえる生のRIKU君が出場しましたので紹介させていただきます。

昨年に続き、大変すばらしい演奏ですね。すごく上達したと感じます。

RIKU君のピアノは音がすごくキレイで、よく響いていると思います。

なかなかきれいな音をだすことはできないので、いつもすばらしいなと思って応援しています。

みかえる学園では音楽をすごく大切に考えており、クラシック音楽が流れている時間も多い学園です。

ピアノやヴァイオリンを習っているみかえる生の子どもたちも多く、子どもたちが音楽を身近に感じられる環境を嬉しく思っています。

本当にステキなことですね。これからも音楽を身近に、素晴らしい音とともに成長していきましょう!

第12回バッハコンクール全国大会演奏(2022年)

https://youtu.be/9fxboelk8XQ

第11回バッハコンクール全国大会演奏(2021年)

https://youtu.be/IKTETHz-eGs

ページトップへ