新着情報

2022.03.26

転園生(親御様)からのお手紙

 親御様のお仕事で転勤が決まり、転園されるお子さまがいらっしゃいます。

みかえるの1期生として入園された〇〇ちゃんは、学習意欲も高く、誰とでも仲良くなれるお子さまでした。

すごく残念でさみしいことですが、みかえるのみんなで寄せ書きを書いたりして、これからも頑張れるように送り出しました。

〇〇ちゃんも、全員にお手紙を書いてきてくれて涙なみだのお別れ会となりました。

みんなで応援していますので新天地でも頑張ってください。。

親御様からはすごくありがたいお言葉と、お手紙をいただきましたので、お手紙を紹介させていただきます。

ページトップへ