新着情報

2022.07.21

2022年度第1回日本英検

 2022年度日本英検の2次試験結果が発表されました。

みかえる学園アカデミー生では小学2年生と5年生が3級に合格しました。

小学4年生では2級に合格した子もいます。

頑張りましたね、おめでとうございます。

みんな公立の小学校に通っていますが、3級や準2級、2級といった難しい英検に合格していることが

本当に素晴らしいことだと思います。

しっかりと中身も理解し、実力をつけていきましょう!

幼稚部でも英検合格者が増えてきたので、より上の級を目指していきたいと思います。

11月にはケンブリッジ英検も控えているので、良い結果が取れるように子どもたちは

毎日頑張っています。

努力することは、すごく大切なこと。みかえるの子どもたちは、みんな努力することを

毎日のレッスンの中で自然と身につけていきます。

幼少期の大切な時期に、努力することを身に付けていくことがすごく大切です。

ページトップへ