新着情報

2022.12.13

アカデミー生 音楽発表会 PIANO 

 みかえるのアカデミー生の頑張っている姿を紹介します。

12月3日(土)に音楽発表会がありました。

みかえるアカデミー生のRiku君が今年もピアノを2曲演奏されました。

練習する時間を作ってピアノも頑張っているそうです。

翌日がバッハコンクールの予選だったそうですが、見事に通過され全国大会に出場されるそうです。

全国大会は2月だそうです。全国大会で演奏する課題曲も決まり、頑張って練習をスタートするそうです。

頑張っている姿はとてもステキですね。

幼稚部でもピアノを習い始める子が増えています。とても素晴らしいですね。みかえるは頑張る子を応援します!

(5) カリヨン/キルンベルガー RIKU音楽発表会(小学4年生)2022 - YouTube

(5) ショパン:ワルツ作品69-2 Chopin 音楽発表会RIKU 2022 - YouTube

ページトップへ