新着情報

2023.02.10

2022年度第3回日本英検

 2022年度第3回日本英検が1月21日(土)にありました。

幼稚部からも多くの子がチャレンジしてくれました。

3級、4級、5級にそれぞれチャレンジし、多くの子が合格してくれました。

今回はK3(年長)からはもちろんですが、K2(年中)からも3級の1次試験に合格した子がいます。

そして、点数も今回の3級受験者の中では最高点という結果でした。

みかえる学園でしか英語の勉強はしていないそうですが、しっかり英語の実力もついていますね。

3級の合格者は2次試験(面接)が2月下旬にあるので、そちらも頑張りましょう!

今回合格した子のほとんどが、合格ラインを大きく上回る高得点でした。

2023年度はさらに上のグレードを狙えますね。

これからも努力していきましょう!

ページトップへ