新着情報

2023.03.01

幼稚部 マラソン大会

 マラソン大会

2月28日は、みかえる学園幼稚部のマラソン大会でした。

この日は天気も良くポカポカした暖かい日でマラソン日和。

みんなマラソン大会のために、お家でも走る練習をしたりして楽しみにしていたそうです。

今回はK2とK3の子どもたちが自分のペースでマラソンを楽しみました。

走ったり、歩いたり、休憩したり。競争して走る速さを競ったりと、みんな自由に体を動かし

みんなそれぞれが走ることを楽しみ、たくさんたくさん走って汗をながしました。

子どもたちが駆け抜ける姿は美しいですね。

みかえる学園では頭を動かすレッスンの時間はもちろんですが、体を動かす時間もたくさんあるので

子どもたちはみんな元気で楽しく学園生活を送っています。

ページトップへ