新着情報

2023.03.07

2022年度 第3回日本英語検定 結果

 2022年度 日本英語検定の結果

3月7日、2022年度最後の英検合格発表がありました。

みかえる学園からは幼稚部、アカデミーともの1次試験を通過した子たちが2次試験に臨みました。

幼稚部K3の子たちにとっては小学校へ上がる前の最後の英検テストでした。

緊張もしていたと思いますが、幼稚部、アカデミー共に、2次試験に進んだみかえる生は全員合格することができました。

よく頑張りました!おめでとうございます。

2023年は、さらに上のグレードを合格できるように頑張りましょう!

幼稚部では英語だけでなく、その他の教科も楽しく学習しています。

算数では九九はもちろんですが、2桁の掛け算と割り算、分数までみんなクリアしました。

国語では、ひらがな、カタカナ、小学校1年生の漢字まで。

その他にも理科や社会なども、みんな楽しく勉強しています。

ページトップへ