新着情報

2023.03.23

みかえる学園 第1回 卒園式

 幼稚部 第1回卒園式

3月20日、みかえる学園の卒園式がありました。

みかえる学園にとっては初めての卒園式です。

卒園式では卒園証書の授与後、在園生の子どもたち一人ひとりから花を贈呈し、

頑張って練習した合唱でお祝いしました。

卒園生からも、在園生と親御様へ向けて、合唱しました。

みんなレッスン後の時間に歌の練習を頑張っていたので、すごく上手に合唱できており、感動でした。

卒園生のスピーチでは、一人ひとり自分の思いを立派にスピーチしました。

卒園式後は親御様と記念撮影等を楽しみました。

ステキな写真がいっぱい撮れましたね。

みかえる学園で学び過ごした日々の積み重ねが、自分の大切な基礎として創られています。

この基礎の部分は、なかなか他では創るのが難しいものです。

この基礎が、自分の人生を豊かにしてくれることと思います。

これからはこの基礎を大切に、もっと大きく立派になっていきましょう。

卒園おめでとう!  HAPPY GRADUATION!

ケンブリッジみかえる卒園証書。証書フォルダ。ケンブリッジみかえる記念バッジ。ケンブリッジみかえる記念品。虎屋祝い菓子。等々

ページトップへ