新着情報

2023.03.14

みんな大好きイチゴ狩り

みんな大好きイチゴ狩り🍓

K3(年長組)の子どもたちは今月卒園します。

楽しかったMICHAELでの学園生活も、残り僅かとなりました。

3月14日、K3の子どもたちで楽しい思いで作りにイチゴ狩りへ行ってきました。

みんな毎日、あと何日でイチゴ狩りだよ!ってワクワクしながら話していました。

イチゴ畑へ到着すると、みんな大興奮でした。

各々楽しく「このイチゴ大きい」「このイチゴは美味しそう」とか言いながらイチゴを選別して

大きくて美味しそうなイチゴをたくさん狩っていました。

そして狩りたてのイチゴをみんなで食べてイチゴ狩りを満喫しました。

自分で狩ったイチゴをパパやママ、家族へのお土産として持って帰りました。

大好きな友だちと最高の思い出になったと思います。

ページトップへ