新着情報

2023.11.04

2023 HALLOWEEN party

 2023 みかえるHALLOWEENパーティー

今年も10月31日にハロウィーンパーティーを開催しました。

園児たちは今年も色んなkコスチュームを着て仮装をして登園しました。

友達同士でコスチュームを見せ合ったり、ペイントをしている子もいたり、みんな仮装に気合が入っていました。

クラフトタイムにお菓子を入れるオリジナルバッグを自分たちで作りました。子どもたちは自分で作ったバッグを持って「Trick or Treat」と言いながらお菓子を貰っていました。 ダンスや輪投げ、ボール投げ、バルーン競争、水中コイン落とし等、たくさんゲームを楽しみました。

楽しい思い出がまた一つ増えましたね。

次はクリスマスパーティーがあるので、クリスマスパーティーを楽しむために、勉強も頑張りましょう。

ページトップへ