新着情報

2023.12.05

アカデミー生 祝 バッハコンクール予選通過

(祝)バッハコンクール2023年予選通過

アカデミー生(小学5年生)が、12月3日に開催されたバッハコンクール神戸地区予選に出場しました。

そして見事に予選を通過し、全国大会へ進むことになりました。 おめでとうございます!

R君は浜学園のVクラスで勉強を頑張っています。 浜学園のVクラスといえば姫路市近辺の優秀な子たちが集まりしのぎを削っています。 浜学園のVクラスは他のクラスと違い、試験範囲も広く問題内容も非常に難しいです。 Vクラスで勉強に励みながらピアノや英語を続けているのことは本当に凄いと思います。

R君は自分の趣味の時間が大切なようで、どんなに忙しくても毎日自分の趣味の時間を満喫しているそうです。

自分の趣味の時間が主軸にあって、浜学園の勉強、学校の宿題、ピアノ、英語にそれぞれ励んでいるそうです。

毎日いそがしい中、難しいバッハのインベンションを全国大会に出場できるぐらいまで練習して仕上げたことは素晴らしいですね。

これからもR君の頑張りを応援しています。

みかえる学園は、頑張っている子どもたちを精一杯応援します!

www.youtube.com/watch

ページトップへ